和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

謎のソイルをセット

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

我が家では一足早くクリスマスパーティーが終わりました

結局プレゼントは「のり」では無く

何故か黒ヒゲ危機一髪になっておりました・・・

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

連休だったのでリセットしましたよー

RIMG0010_2013122321130315a.jpg

綺麗に洗うと気持ちいいですね~

廃ソイルがたまったままですが

年内になんとか出来るんだろうか・・・

RIMG0011_20131223211257dc5.jpg

今回はSONさんに注文した謎のソイル

ノーマル4Lにパウダー1Lでいきました

がっつり栄養系とのことですが

ウチは底面Fばかりですのでそのまま底面でセットしました

RIMG0012_20131223211327144.jpg

パイロット・・・

あ!

この状態のまま仕事きちゃった!

帰ったら放流せねば~

普段パイロットさんは水合わせしないんですが

この時期は水温差が激しすぎるので一晩置いたままでしたね~

この謎のソイルですが

初めて使うのでのんびりチェックしてみたいと思います

RIMG0001_2013122321123485f.jpg

↑休みの日は部屋が非常に散らかります・・・

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村