和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

謎?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

黒風海老さんのところでもプレ企画がありますよー!

すでに応募開始です

終了は24日23時59分までとなってまして

シャドーちゃんやブセなんかが当たるプレ企画みたいですよー!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

こないだSONさんから届いたものですが

コチラを注文してました

RIMG0010_20131221171245f1a.jpg

ガッツリ栄養系のソイルみたいなので

注文しちゃいましたー!

今日か明日にでも1本立ち上げようかと^^

謎のエアストーンも買ったんですが

付けるとこ無かった

そのうちセットしたいと思います

そうそうこれが大量に出来上がってましたよー!

RIMG0009_20131221171252176.jpg

肉餌!

大量ですよ~

ラベルがまだ出来上がってこないんで

発売はまだですが

今のウチに我が家のエビさんに沢山食べてもらおうかと

RIMG0008_20131221171250a33.jpg

エビさんへのクリスマスプレゼントですね!

RIMG0007_201312211712499ad.jpg

RIMG0006_20131221171247946.jpg

コーティングの上についてるカルシウム分が

水中に軽くモヤっと漂いますね~

しばらくは沢山あげれそうです

そんではまた~