和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

プレ企画されてますよ~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

本日は本業がお休みです

しか~も!

家に誰もいないんでネットカフェに行こうかと

ヤンジャン読みまくるぞー!

キングダムとテラフォーマーが気になってしかたない

(単行本もすべて買ってますが・・・)

ナウでヤングな35歳です

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

ブロ友のえび彦さんの所でプレ企画が行われてますよー

本日中のコメントにて有効のようです

131212-6.jpg

水槽内にレイアウト出来るラックみたいですね

前回私のプレ企画に協賛いただきましたので

私も協賛を申し出たのですが

今回は丁重にお断りされました[emoji:e-259]

次回するときは協賛するんで言ってくださいねー!

RIMG0003_2013121408564485b.jpg

↑おサボり大量?生産中!

さ~てネカフェ行ってきまーす!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村