和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

今週末も熱い!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ウチの話しじゃないですよ~

今週末もローキーズ本店さんで

熱いイベントがあるみたいですね!

山ちゃんスリーデーとなってるそうです

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

DSC02229.jpg

↑一度でいいからこんな水槽を作ってみたいもんですね~

今月も沢山入荷されてるみたいですよ~

北海道の皆様、お待たせしました!

RIMG0005_20131201061600984.jpg

アクアショップT・K様

おサボりコンブが本日着弾予定となっております

お近くの方は是非ご購入くださいね~

昨日はかず印さんからエビちゃんが届いたので

水合わせしました

RIMG0007_20131213072608320.jpg

やたらケースが浮かんでますが

出荷予定で避けてる子もいてます

色が落ち着いたらまたUPしますね~

近日ネットショップに並ぶかも??

久しぶりにゆっくり水槽眺めてましたが

ピントさんも沢山生まれてました

RIMG0002_20131213072601ba1.jpg

個人的に綺麗なゼブラタイプの赤が欲しいのですが

そんな親固体がいないので中々生まれてきませんね~

RIMG0005_201312130726068b1.jpg

↑ごちゃまぜ水槽の稚エビさん

RIMG0004_20131213072605f69.jpg

RIMG0003_2013121307260344e.jpg

↑スリーラインとシャドービーの子供

色が透けるのが特徴みたいですね~

こっからどう作っていこうかな~?

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村