和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

飲み会終了~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日は大阪の天王寺でエビ友の方と飲み会でした~

12月ということもあり忘年会や仕事等が忙しく

小規模での飲み会となりましたが

ディープな話で盛り上がりましたよ~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

半分以上は初めて合う方でしたのでドキドキでしたが

そこはエビという共通の趣味を持った人たちですので

直ぐに打ち解けて話すことが出来ましたよー!

飲み会

エビの話~夜の夫婦生活?まで

実に楽しい時間でした

お酒飲みすぎた皆様は何やら奇妙な行動を・・・

みんなでスマホをフリフリしてました・・・?

ガラケーの私には参加出来ませんでしたが何か?

また次回もこういった飲み会を企画したいと思います

こうやってどんどんエビの輪が広がっていくのも

エビ飼育の魅力かもしれませんね~(*≧∀≦*)

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村