和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ポチプレ企画~結果発表!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

沢山のご応募をいただきましたポチプレ企画ですが

100人以上のご参加いただきましたー!

沢山のご応募ありがとうございました

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回ご当選されました方々にはメールにて連絡をいたしますが

携帯電話などのメールアドレスの場合は

迷惑メール防止機能などによりメールが届かない可能性がございます

@yahoo.co.jpが暫くの間フィルターを通過するように設定お願いします

もしメールが来ない場合はお手数ですが→のバーにある

メールフォームよりご連絡をくださいませ

それでは結果発表です!

まずは生体部門

ピント抱卵固体2匹の合計落札金額の予想ですが・・・

ピント1

ピント2

というわけで~

2匹の合計金額は

52,500円となりましたー

一番近かった方は~?

なんと!金額予想ピッタリで~

1位 和み海老さん 予想52,500円 でしたー

おめでとうございます!

生体部門の景品より2点お好きなのをお選びください!

後ほどメールにて連絡いたします

続いて~

2位 えび門さん 予想52,310円 -190円

おめでとうございます!

1位の方の景品が決まり次第、ご連絡させていただきますね~

続きまして~

3位 フェアさん 予想52,300円 -200円

おめでとうございます!

1位と2位の方の景品が決まりましたらご連絡させていただきますね~

そんでは用品部門の発表

抱卵ターコイズさんのアクセス数当てでしたが

アクセス

拡大しますと

アクセス2

というわけで

アクセス総数1027となりましたー

一番近かった人は~?

ん?

なんと!!

またまたピッタリの方がいらっしゃいましたー!

1位 ★蝦鈴★さん 予想1027 でしたー

おめでとうございます!

用品部門の景品より2点お好きなのをお選びください!

後ほどメールにて連絡いたします

続いて~

2位 ピッピさん 予想1024 -3

おめでとうございます!

1位の方の景品が決まり次第、ご連絡させていただきますね~

続いて~

3位 フランエビさん 予想1021 -6

おめでとうございます!

1位と2位の方の景品が決まりましたらご連絡させていただきますね~

今回のプレ企画はかなり予想が肉薄しておりましたー

素晴らしい予想ばかりでしたね!

沢山のご応募で大盛況にて終わることが出来ました

今回外れた皆様も次回も懲りずに参加してくださいね~

協賛いただいた皆様には本当にお世話になりました

これから発送業務等でご連絡をさせていただきますが

何卒対応のほどよろしくお願いします

それではこれにてポチプレ企画を終了いたします

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村