和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

入荷のお知らせ~恐るべし○○効果?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

いや~今日も忙しい!

それでもブログ書く時間はあるんですね~??

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ネットショップにて在庫切れになっておりました

もりガッつん入荷いたしました!

RIMG0002_2013110706453179d.jpg

やっとケースが届きましたよ・・・

今はとってもいい季節ですので

この機会に爆っと殖やしてくださいねー

ピント抱卵1

話しは変わりまして~

私事なんですが~

今、家具の通販出荷のお仕事をしておりまして

毎日せっせと準備してるわけなんですが

連休なんかになると休んだ分だけ受注が溜まってるので

仕事も忙しくなるんですね・・・

今週は3連休だったのでその反動で忙しいと思ってたんですが

カタログ販売の出荷は大して増えてないのにたいして

ネットショップの出荷が3倍ほど増えてますね~!

これって確実に楽天セール効果ですよね?

運送会社のドライバーさんと話ししても

仕事が多くて帰れないっていってました

今週は忙しい日がまだまだ続きそうですね~

ウチのネットショップも楽天市場へ・・・

無理ですね・・・[emoji:e-351]

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村