和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

都市伝説じゃなかった!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日は朝からバイクがパンクで

さっきJAF呼んで2輪館へいってきましたー

チューブ交換だけが一緒にタイヤまで交換となり

散財・・・[emoji:e-259]

今回も休憩記事になっちゃいましたー

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ちょっと前から始めたゲームの話なんですけど

ドラクエモンパレってやつなんですが

ランクアップって報酬があるんですが

ランクアップ

まさかの~[emoji:e-350]

ランクアップ2

Cランクゲット!!

いや~ランクアップなんて絶対当たらないと思ってましたが

いいこともあるもんですね~

明日は頑張って仕事中におさぼりしながら

ブログをUPせねば!!

そういえばすっかり涼しくなりましたよね~

前から調子も良かったんですが

先週水曜日に入荷した

アストリッドピントちゃんですが

RIMG0001_20131027153235224.jpg

早速抱卵してましたー

10匹入荷しましたので

近いウチにオークションかネットショップで販売したいと思います

一気にアストリッド純血ピントを増やしたい方へ~

パズドラやってケリ姫やってクレイジータワーやってから寝ます!

↑完全にガンホーマニアですね・・・

そんではまた~[emoji:e-320]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村