和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

二人は仲良し

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日はちょっと休憩記事です

家族サービスで記事が追いついてませ~ん[emoji:e-350]

返コメも明日になりまする~[emoji:e-466]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

昨日は英明.comさんとギノコさんと久しぶりにモシモシしましたよー

やっぱエビの話は面白いですね!

ギノコさんとはメダカの話でしたが[emoji:e-257]

ウチのストーカーネコですが

あまりの熱愛に赤ちゃんも慣れてしまったのか

RIMG00021.jpg

すっかり笑顔になってました

RIMG00121.jpg

RIMG00131.jpg

RIMG00011_20131026182823004.jpg

なんでも慣れるもんなんですね~

今ではにゃんこがくると嬉しそうにしてますよ~

RIMG00014_201310261828259c2.jpg

明日からまたエビネタに戻りまーす!

そんではまた~[emoji:e-320]

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村