和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

餌をコネコネ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

土日は久しぶりに自作餌が無くなったので

色々と作っておりましたー

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近お気に入りの材料がありまして

半年ほど使ってますがかなり栄養ありそうな感じです

それは~

RIMG0005_201309300632489e9.jpg

マカです

マカもモリンガ同様

アミノ酸等が豊富に含まれてますが

一般的には栄養ドリンクなんかによく含まれてますよねー

オスに効く!となるのかな??w

このマカの他にケール・グルコサミン・海藻粉末・ローヤルゼリービール酵母・モリンガ等

材料代が馬鹿にならないラインナップで作ってます[emoji:e-351]

コネコネした結果

RIMG0003_20130930063244f81.jpg

切るのが面倒なんで製麺機にて

RIMG0007_20130930063242492.jpg

うどんみた~い[emoji:e-350]

そんで

RIMG0006_201309300632493b5.jpg

電子レンジでチン!

後は2日ほど干して終ですが

お先に生状態のを水槽へ~

RIMG0009_20130930063314f6e.jpg

早速持ち逃げされましたが

RIMG0010_20130930063315cf0.jpg

そこそこ飛び散る硬さだったみたいで

持ち逃げ犯の下でエビさんがツマツマ開始

RIMG0011_20130930063310334.jpg

食いつきはまあまあですね

栄養は自分があげたいものだから問題なーし!

作りすぎたので

海老プレイスとオークションのおまけにしたいと思いまする~

先着10名様分くらいはあると思いますので

欲しい方は是非~

そんではまた~[emoji:e-320]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村