和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

88ソイル 3ヶ月目

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

久しぶりのソイル状況となりますよ~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではではこちら

RIMG0001_20130226165829.jpg

底面F&スポンジF仕様

88ノーマル+パウダー+K-6

ちょこっとバクター+フルボっちん添加済み

仕様となってます

前回の報告から特にブレークなどは無く

至って順調に仕上がってきております

RIMG0003_20130226165831.jpg

餌食いも良く

活性も高い状態です

RIMG0002_20130226165830.jpg

孵化した稚エビちゃんもかなり残ってまする~[emoji:e-257]

続きまして~

RIMG0004_20130226165827.jpg

88パウダーのみ

スポンジF水槽 薄敷きバージョン

ちょこっとバクター+フルボっちん添加済

RIMG0005_20130226165848.jpg

こちらも餌食い、活性共にかなりいいですよ!

RIMG0006_20130226165847.jpg

RIMG0007_20130226165847.jpg

エビちゃんも元気です[emoji:e-454]

いよいよ熟成期に突入したのですが

ここらかどこまで爆殖期間が続くのか楽しみですね!

今までの使用感ですが

始めにアンモニアが良く出るので

亜硝酸がMAXになる水槽もありました

こういう立ちがりのソイルは熟成されると

かなり安定してエビちゃんが増えるので

今から楽しみにしてますよ~[emoji:e-348]

そんではまた~[emoji:e-320]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村