和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

明日はあの人が~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日はミストラルの記念すべきOPEN日に

一番に駆けつけてくださいました

お客様が再来店してくださいましたよ~!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

RIMG0001_20130219160718.jpg

空えびさんです

昨日入荷したての紅蜂シュリンプさんのエビさんを

じっくり見ておられました~

奈良県からわざわざ電車でお越しいただきまして

誠にありがとうございました!

他にもブラックシャドーも入荷したのですが

どっちも写真を撮り忘れたので

お店のブログに入荷情報を掲載できてませ~ん

今週の金曜くらいにはあの桜心さんのブラックシリカ

入荷すると思いますよ~

そしていよいよ明日ははるばる北海道から

かっとさんが遊びに来てくださいます^^

徹夜で掃除しとかないと・・・[emoji:e-350]

楽しみで今夜は眠れそうもありませんね~!

ということで明日は臨時営業しておりまする~

昼の1時くらいから夕方くらいまでの営業となりそうですが

お近くの方はカムカム!ですよ~

話は変わりまして~

前回の記事のruiエビさんのオークションですが

出品完了しております

よろしければご覧くださいませ~

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis

それではまた~[emoji:e-320]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村