和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ご来店誠にありがとうございました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

待ちに待ったOPEN初日ですが

朝から沢山の方にご来店いただきましたー[emoji:e-257]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

取り敢えず20名様分のシャドー1コイン整理券は作ってたのですが

お店を開けると・・・

RIMG0001_20130204095937.jpg

ビックリ(°д°)!

こっから先はお昼まで記憶が無いくらい大盛況な状態でした~

ということで朝の大盛況ぶりは写真が撮れませんでしたー

そして

RIMG0003_20130204095940.jpg

1コインシャドーちゃんはあっという間に完売しちゃいまして

水の減りが凄かったです[emoji:e-348]

そしてこちらも

RIMG0006_20130204095938.jpg

お昼には売り切れとなっちゃいましたー[emoji:e-451]

お電話や買いに来てくださいました方には申し訳ありませんでしたー

また入荷できましたらよろしくお願いします[emoji:e-466]

遠方からも応援に駆けつけてくださった方も多く

RIMG0002_20130204095939.jpg

滋賀からあくbeeさんや岡山からTWさん、MR・BEEさんも

そして山梨から車で5時間かけてえびヨシさんまで来てくださいましたよー![emoji:e-466]

奈良~和歌山は大変多くの方が来てくださいまして

大阪だけでもこんなにブリーダーさんがいたんだーと

思うくらい沢山の方に来ていただいたのですが

あまりにもバタバタしてたのでゆっくりとお話もできずに

本当にスミマセンでしたー!

今日は長くなりそうなのでこの続きは次回に~!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村