和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

和泉海老の店舗展開?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

突然ですが・・・

エビのショップすることになりました[emoji:e-13]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

場所は大阪の堺市なんですが

ローキーズさんとアクアテイラーズさんに挟まれた激戦区となります・・・[emoji:e-259]

一応2月3日の日曜日にOPENしようと思ってます

年内に水槽をセットしないと間に合わない

無茶な計画ですね[emoji:e-260]

取り敢えず何から手をつけていいものやらって感じですが

早速水槽台はこの方にお願いしております!

RIMG0001_20121221155548.jpg

↑期待を裏切る長袖のsaisai氏です

本人に訪ねてみたところ

木屑がつくから半袖じゃないそうです[emoji:e-440]

決して寒さに負けたわけじゃないんですよ!

ご友人の大工さんと一緒に作業してくださってまする~

RIMG0002_20121221155549.jpg

明日の土曜日くらいには水槽台はほぼ完成するみたいですよー[emoji:e-454]

仕事早いですね~[emoji:e-451]

RIMG0003_20121221155550.jpg

天井から突っ張っていただいてるので

少々の地震が来ても建物が倒壊しない限り

水槽は大丈夫そうですね~[emoji:e-442]

まだお店用のブログなどは作ってませんので

しばらくはコチラで宣伝させていただきますね~[emoji:e-320]

お店の名前すらまだ確定してないのですが

ボチボチやっていきマース[emoji:e-271]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村