和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

こっちは中々良いかも

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今回も吸着+栄養系ソイルでセットした水槽のレポです

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

RIMG0001_20121113170306.jpg

10月15日にセットした

メイキングブラックとパウダーでセットした水槽ですが

もうすぐ1ヶ月になります

薄く敷いてることもあり

立ち上がりは時間もかけずに早めに本体を投入しております

また抱卵個体も入れておったのですが

RIMG0004_20121113170306.jpg

RIMG0005_20121113170305.jpg

RIMG0007_20121113170305.jpg

稚エビさんの生存率は上々のようです

ソイルの感触としては

最初から落ち着いた感じで

使いやすいですね

粒がかなり細かいので

そこだけしっかり洗えば問題無いと思います

RIMG0008_20121113170305.jpg

洗っても結構砂のようなソイルが残りますけどね~

ウチではこの組み合わせは中々の好感触でした

↓ポチっとお願いしまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村