和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

やっぱ使いにくいな~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

~ショップ情報~

日の丸Aグレード個体

またまた入荷いたしましたー

レッドビー日の丸A2

かなり健康で強い個体でよく殖えますので

新しい血の入れ替えなどにもお使いいただけますよー[emoji:e-271]

さて、10月1日新規でセットしたマスター&アマ水槽ですが

RIMG0001_20121110170201.jpg

そろそろ1ヶ月と10日にもなるのですが

RIMG0002_20121110170200.jpg

コケも凄いんですよね~

アンモニアなんですが

RIMG0003_20121110170200.jpg

まだ出てるんですよね~[emoji:e-451]

以前もこのロットのを使ってた時の立ち上がりは

こんな感じでして2ヶ月くらいは回してた気がします

かなり薄く敷いてるにも関わらず凄い栄養なんですね~[emoji:e-450]

RIMG0004_20121110170159.jpg

パイロットさんの動きは悪くないのですが

もうちょっと様子見してみまーす[emoji:e-320]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村