和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

マスター+サプリその後

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日はここもリセットにかかりましたよー

RIMG0001_20121024143050.jpg

エビ抜いて終わりましたが・・・・[emoji:e-351]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて、9月15日にマスターノーマル+サプリスーパーパウダーで

底面+スポンジFで立ち上げした水槽なんですが

RIMG0002_20121024143049.jpg

すでに本体投入してから10日くらい経過

調子も悪くは無くそれなりの状態ですね[emoji:e-440]

エビさんの動きはかなり上昇しておりますので

来月中旬くらいにはかなり活性のある水槽になりそうです

昔も使ってたサプリソイルですが

コケも殆どでませんので栄養自体は少なめかもしれません

その分セットしやすいし崩れにくいと思います

適度に添加剤などでミネラル補給してやれば

安定した使い方ができそうです[emoji:e-442]

RIMG0003_20121024143049.jpg

食いつきはかなり良くなってますね[emoji:e-454]

ここには抱卵個体を入れてないので

まだ生存率なんかはわかりませんが

横の水槽で同じ仕様の水槽が

もうすぐ孵化しそうなのでそちらで検証してみたいと思います

↓ポチっとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村