和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

リセットその後とオークション出品

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

本日は子供の運動会でした~

台風も近づいて来てるみたいですが

なんとか雨も降らずに済みました!

家でいる姿とは違い

とても頼もしい姿がありましたよー[emoji:e-257]

毎年見る度にもうこんな事できるだ~と感動しちゃいますね[emoji:e-259]

日和と陽向

1年があっという間で怖くなっちゃいますね・・・[emoji:e-447]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今日は昨日ちょっとだけ水を張って放置した水槽に

たっぷり水を注水しました

RIMG0002_20120929162826.jpg

真ん中に写ってる水草付きの流木は

昨日、師匠が夜なべして作ってくださいました[emoji:e-454]

いつもありがとうございまするだ~[emoji:e-466]

あとは同じ仕様で立ち上げた水槽があるんですが

9月15日にセットしたものの

昨日バクターを挟むの忘れてたことに気づきまして・・・[emoji:e-350]

RIMG0002_20120928134538.jpg

上からタップリとふりかけてみました

どうなるかは後日レポしちゃいます

今日は久しぶりに赤虫もあげてみました

RIMG0003_20120929162826.jpg

相変わらずラーメン食ってる感じですね[emoji:e-454]

日曜終了でオークション出しておりますので

良かったら覗いてみてください

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/izumiebis

赤4-3

↓お付き合いありがとうございました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村