和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

最近ハマってます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

とうとうお盆休みも今日で最後ですね~

来週から仕事の人もいるんでしょうか~

ウチは特にどこに行くわけでもなく

子供と公園で遊んだくらいでした

帰省する田舎とかあればもっと楽しめるんですけどね~[emoji:e-259]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近スゴクハマってる漫画がありまして

↓これなんですけど

RIMG0004_20120816173920.jpg

キングダムです!

週刊ヤングジャンプに掲載されていて

アニメも放映されてて只今、大人気の漫画なんです[emoji:e-257]

歴史漫画が大好きでこういのは目が無いんですが

普通は大体お堅い感じのが多いのですが

1人1人の人間模様や個性的なキャラクター作りがスゴク上手な漫画なんで

ついつい大人買いしちゃいました[emoji:e-442]

この漫画の定価が540円くらいなんですが

古本屋で売ってる値段が400円~450円なんです[emoji:e-451]

ほとんど定価と変わらない値段設定なのに売り切れ続出なんで

相当人気あるんでしょうねー

まだ読んで無い方は是非読んでみてください[emoji:e-454]

今日は特にエビネタが無かったんでこんな子を紹介

RIMG0002_20120816173920.jpg

ただのフルレッドシャドーなんですが

ウチで産まれたのは始めてなんですよー

レッド自体が50分の1くらいでしか出てこない上に

大抵レッドパンダなんで初めて見ました[emoji:e-446]

結構キレイなもんですね~

RIMG0005_20120816173920.jpg

そんではまた~~[emoji:e-320]

お帰り前にポチっとお願いシマース

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村