和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

水換えと変柄

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今年のお盆休みってすでに始まってるんですよね?

みんな旅行や帰省されてるんでしょうか?

ウチは特に予定が無いのでエビ部屋でのほほ~んとしてますよー[emoji:e-440]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

時間もあったので2週間ぶりに水換えしてみました

RIMG0001_20120814155219.jpg

水槽の数が増えてくると水換えるのも面倒になってきました

RIMG0002_20120814155218.jpg

小型水槽の上段は未だにライトつけてませんよー[emoji:e-350]

以前紹介しましたスケルトンボディーのエビさんが大きくなってきたので

少しUPしてみます

RIMG0004_20120814155218.jpg

相変わらずのスケスケボディ[emoji:e-451]

RIMG00031.jpg

この子はきっとこのままの柄で大きくなるんでしょうね~

見ようによっては綺麗なんですが・・・[emoji:e-441]

特にネタも無かったんで今日はこの辺で~[emoji:e-320]

↓ポチっとお願いします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村