和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

変柄ピント系ハイブリッド

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日は何やら1つの水槽で抱卵の舞?みたいなのが起こってました

RIMG0005_20120729095532.jpg

普段ならあまり気にならないのですが

この水槽はオスしかいないんですよねー[emoji:e-440]

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

最近ピント系のオスとかかった稚エビさん達が孵化してきました[emoji:e-454]

RIMG0001_20120729095531.jpg

法則性みたいなものは全然わからないのですが

多種多様な柄が出ております

RIMG0003_20120729095531.jpg

まだまだ小さいので大きくなると色もはっきりするとは思うのですが

スケスケの変な柄の子も数匹確認しております

RIMG0004_20120729095531.jpg

やっぱり個人的には

こういった何が出るかわからない楽しさ

ハイブリッドが好きなひとつの理由ですねー

↓お帰り前にポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村