和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

和歌山inとれとれヴィレッジ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

初めにお断りしておきますが

今回は初のエビネタ無しですよー[emoji:e-350]

ブログ村に参加しております、ポチっとしてくださると励みになります[emoji:e-466]

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

土日と娘の誕生日祝いに和歌山へ行って参りましたー[emoji:e-282]

和歌山県といえばここです

RIMG0007_20120611133855.jpg

南紀白浜アドベンチャーワールドです

たくさんの動物やイルカショーなどの楽しいイベントが盛りだくさんですよ

サファリゾーンもありますし遊園地もついております

1日中楽しめますので子供も大はしゃぎでした[emoji:e-319]

RIMG0006_20120611133855.jpg

アドベンチャーワールドではたくさんパンダがいるんですよ

繁殖なども上手くいってるようでして

何頭もパンダを飼育しているのは国内でここだけでしょうね~

園内はパンダグッズで溢れております[emoji:e-330]

宿泊したのはこちらですが

RIMG0012_20120611133854.jpg

以前はトレーラーハウスがたくさんあったのですが

現在はこんな建物になっておりまして

RIMG0008_20120611133853.jpg

ドラゴンボールのお家みたいでしょ?

ウチは子供が小さい上に年子なので

旅館などに泊まると、スゴクはしゃいで

まわりに気を使いますので

こういう独立型の建物がいいんですよねー

中もとってもキレイでして

1泊大人1人が9500円で朝・夕の食事付きです

バイキング形式なんですが

食事が海の近くということもあり

お寿司や刺身などが食べ放題のなぜかステーキも食べ放題でした[emoji:e-454]

スゴク美味しかったですよー

温泉施設もついてますんで

値段からすると大分安いですね[emoji:e-451]

RIMG0009_20120611133852.jpg

ちょっとした遊び場もありますし

ボールやバトミントンも貸出してくれます

RIMG0010_20120611133851.jpg

小さい子でも遊べるように遊具もありましたよー

1泊2日ですが、かなり満足な旅行となりました

和歌山に行く機会がありましたら

是非とも泊まってみてくださいねー[emoji:e-320]

↓ポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村