和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

稚エビさん続々と

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

3月14日に設置したアクセスカウンターですが

1万アクセス突破いたしましたー[emoji:e-257]

2ヶ月半で本当にたくさん方にお越しいただき

まことにありがとうございました[emoji:e-466]

これからもよろしくお願いしマース!

↓いつもポチっとありがとうございます

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

4月中に何本かリセットをしてた水槽ですが

画像 035

すぐに本体を投入してたこともあり

5月末ごろから続々と孵化が始まっております

画像 036

画像 034

まだ絶好調って感じの水じゃ無さそうですが

もうちょい稚エビさんが増えればいい感じになりそうですよー

画像 037

↑の水槽はセット後もうすぐ1年になりますが

まだまだいけそうな感じですね~

でもそろそろリセットを視野に入れておかないと・・・

調子のいい水槽は中々リセットに踏み切れませんが

急に調子を崩してからだと遅いので

6月中にはやっちゃいたいですね

画像 038

画像 039

↑の水槽でセット後半年くらいです

ウチではこれくらいの時期が一番絶好調ですよ

写真ではわかりませんが

水がギラギラしてる感じになります

色々なバランスがとてもいい状態なんだと思います[emoji:e-454]

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村