和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

初のプレ企画します

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ご注意!! 

景品番号が抜けておられる方がおりますので

必ず「A」か「B」をご指定くださいますようお願いします

特にこれといった記念では無いのですが・・・

初のプレゼント企画をしたいと思います

↓まずはポチりと御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございまする~

そんでは今回の景品ですが

画像 181

フルボっちん1本と

稚エビのパウダーエサと

立ち上げの活性剤

この3アイテムセットが1つ

こちらの景品番号は「A」とします

画像 186

確実にシャドーと掛かったシャドービーの抱卵ママ1匹(画像の固体ではありませんが)

こちらの景品番号は「B」とします

Bをお選びの場合、仕事の都合で発送が土曜日になりますので

6月3日の日曜日着で受け取りができる方とさせてください

大阪からの発送となりますので翌日で受け取りできる方でお願いします

以上の2点を景品といたします

ですので2名様に景品があたりますよー

それでは今回はクイズで正解した方にお送りします

重複の場合はアミダになりますよー

ではいきます!

問題は1つです

私の家族の年齢を当てるクイズです

私の年齢+嫁の年齢+娘の年齢+息子の年齢=何歳?

過去に私の年齢はブログの記事にも書いてたりしますよー

嫁さんは私より結構年下でして

娘と息子は年子です

応募方法ですが

鍵コメは不可とさせていただきます

○+○+○+○=○  ← ○には数字が入ります

←から順に私+嫁+娘+息子の年齢としてください

こんな感じでコメントください

すべてピタリの方が正解となりますが

ピタリの方がいない場合は

合計数が同じの人とさせていただきます

合計数が同じ人がいない場合は一番数字の近い人とさせていただきます

締め切りは26日土曜日の午前11時59分59秒までとさせていただきます

どちらの景品がいいか「A」か「B」を入れてくださいね

景品ごとに抽選いたしますので

少ないほうを狙うと当たりやすくなるかもです

それでは応募お待ちしておりまーす

追記

ちょっと漠然としすぎてましたので

私の年齢とヒントを

私の年齢は34歳で娘と息子は保育園にいっております

すでに応募くださった方はもう一度コメしていただいて構いませんし

そのままでも大丈夫です

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村