和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

エビ舞会の告知&師匠の水槽台

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

私、最近「エビ舞会」という怪しげな団体に入会いたしました[emoji:e-350]

特に何していいかもわからずリンクさせていただいてる「リンムー」さんが募集してたので

とりあえず入ってみたんですが

何やら会員限定のプレ企画などがございまして

入ってるだけでお得な団体となっております??

「得になりそうで得にならない、でもちょっとだけ得するエビ舞会」とういことらしいので

興味が沸いたかたはリンムーさんのブログまで~!!

ウンウン

一応、会員らしい仕事しましたね[emoji:e-440]

話は変わりまして、こないだウチの師匠に頼んでたものを取りにいってきましたよー

画像 136

90cmの水槽台です!

これは45cm水槽を縦に3本おける仕様となっておりまして

合計6本おけることになります

上についてる板はクリップ式のライトを挟めるようにつけてくださいました[emoji:e-454]

建築関係のお仕事をされてる方なので

この手の製作はお手の物ですね~[emoji:e-442]

オーダーメイドで作ってくれますので

欲しい方がいらっしゃいましたら

↓こちらのサイトにコメントしてください

saisai水槽台製作事業部

↓ポチっと御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村