和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

水槽が足りない・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

新しくリンクさせていただく方が増えました![emoji:e-257]

コリドラス・シュリンプてげてげライフ 」のへその下のクロンボさんです

タイトルの通り、コリドラスとシュリンプのことを記事にされております^^

↓本日もポチっと御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます[emoji:e-466]

前回の記事でも書いてたんですが

最近エビ部屋に行く度に選別をしております

毎回キレイに選別したつもりなんですが

ちょこちょこ変更だったり選別ミスとかがあったりしまして

中々思うようにいきませぬ~[emoji:e-350]

とりあえず完成した水槽が4本あるんで紹介しまーす[emoji:e-271]

画像 125

まずはレッドビー1軍水槽

こちらにはこんなエビさんが40匹くらいいております

最近メスが食べられた水槽ですね・・・[emoji:e-444]

画像 127

我が家で唯一の黒ビー水槽

こちらは数が少ないので活性がイマイチです

親固体が少なく稚エビさんが多い状態です

画像 123

シャドー&ハイブリ交配水槽

ここはハイブリさんのメスとシャドーさんが同居しております

元々調子のいい水槽だったんで

シャドーさんをお引越しした状態です

画像 124

シャドービー黒・ヘテロ水槽

ここにはアダルトサイズを40匹ほどいれております

雌雄の見分けがあまりつかないので[emoji:e-440]

しっかりここで見極めてからシャドー水槽に移動です

オスはどう使おうかな・・・

みなさんシャドービーのオスってどう管理されてるんでしょうか?

パイロット専用?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村