和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

新しいエビを入れてみた

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

最近かなり選別にはまっておりまして

12本しか水槽は無いんですが

なんとか色々な水槽に振分ながら楽しんでおります[emoji:e-442]

レッドビー水槽とハイブリ水槽だらけですが

シャドーもほそぼそと増えておりますよー[emoji:e-271]

↓お先にポチっと御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます[emoji:e-466]

日曜日にチャームでポチってたものが届きまして

画像 119

ブルービーシュリンプ

ゼブラ(タイガー)シュリンプ

なんとなくチャームさんを見てたらパイロットになりそうなエビさんで

これをポチっとしちゃいました

画像 120

なんかミナミヌマエビに線が入っただけのような感じですが

水槽に入れたらスゴイ勢いでツマツマしてたんで

パイロットにはいいかもしれませんね~[emoji:e-454]

画像 121

ブルービーシュリンプは名前の通り青みがかってて

結構キレイなんですけど

コソコソ隠れて前に出てきてくれませんでしたので

写真がとれてませんよ~[emoji:e-441]

ただでさえ水槽ないんですけど

なぜか色々なエビに興味が出てきてます・・・[emoji:e-440]

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村