和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

また抱卵しましたー!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ちょっと前に孵化が終わったハイブリママさんを

シャドー水槽に戻したところ

また抱卵しました[emoji:e-257]

画像 041

前回のハイブリママさん達の出産で

連続抱卵で★になった個体がいたので

今回は慎重に孵化水槽に移したいと思います[emoji:e-442]

画像 043

あと15日ほどしたら移動ですね

今はウチのエビさんではハイブリビーさんが一番多いです

やっぱりアウトブリードなんで増えやすいんですかね?

画像 044

次はこの子達がそろそろ繁殖できる大きさになってきたので

選別していきたいです

↓応援ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村