和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

いい餌みつけました!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今回も購入したエサを紹介しますよ~

では今回はこれです↓

画像 080

これまた、内容成分が記載されてませんので

何が入ってるかはわかりません

中身はこんな感じ↓

画像 084

エビ玉という名前ですから、球体なエサかと思ったんですが

平べったいですね[emoji:e-450]

水槽に入れて1分後・・・

画像 083

画像 085

なんかスゴイことになってます・・・

今までのエサと違ってかなり硬いんでバラけたりしないんですが

入れて数秒で群がってきましたよー[emoji:e-460]

これはかなりの嗜好性があるんじゃないでしょうか?

画像 082

シャドーさんはいつものんびり来るんですが

今回はシャドーさんでもスグに来ましたね[emoji:e-442]

画像 086

稚エビさんにも好評です!

本当に硬くて折るのも力がいるのに

なんでこんなスグにエビさんが寄ってくるんだろうか?

不思議ですね

今まで使っていたエサより寄り付きはスゴイです!

狂ったように高速ツマツマしてますんで

かなり好きなエサになってるんじゃないんですかね?

これはオススメなんで一度購入してみてください

↓いつも応援ポチありがとうございます~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村