和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

大阪の大物ブリーダー突撃レポ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

やっと行ってきましたよ!!

前々からオファーは出してたんですが

中々時間が合わなくて・・・

ついに突撃することができました

いや~本当にすごかったです

エビ小屋って言われてましたけど

ちょっとしたシュリンプ専門店みたいな感じです

どこって?

それは~

こちらです

画像 022

saisai師匠のエビ小屋です!!

師匠のブログはコチラ

シャドー飼育のスペシャリストでリフォームの匠だったりもします[emoji:e-257]

我が家のリビンクに仕切り壁を作っていただいた事で交流がありまして

本当に格安で丁寧な仕事でした

そんなこんなで色々お世話になりまして

今回の突撃レポと相成りました

本当に凄い数の水槽がありました

50本以上あるみたいです

そのすべてに極上個体がいてまして

正直、( ゚Д゚)ポカーン って感じでした

画像 023

画像 027

ウチのショボイカメラではお伝えしきれませんが

ビックリするくらいの個体ばかりで

画像 025

この子ももっとキレイなんですが、カメラのせいで色が薄いです

画像 028

モスラーシャドーもゾロゾロいてましたよ!

ウチとは桁が違いすぎるんで聞くことすべてが新鮮です

ちょっと抱卵ママさんなどの★が続いていて凹んでいたので

かなりやる気が出てきました

師匠、貴重なお時間ありがとうございました!

次は網持って突撃したいと思います!

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村