和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ハイブリさんシャドー率検証④

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

3月になっちゃいましたね~

2月中にやりたかったことも結構あったんですがまったく手をつけてない状態・・・[emoji:e-260]

今月こそは色々やるぞ~![emoji:e-257]

では、ハイブリさんシャドー率検証の続きです!

4匹中3匹が出産したままで残り1匹はまだなんですが

画像 068

稚エビさんが少し大きくなってきました

色々な柄の子が産まれてますよ~

画像 069

画像 070

画像 071

画像 072

順調に育ってますんで

もう少し大きくなったら数を数えてみようと思います。

パッと見た感じではシャドーさんは3割~4割くらいに思います[emoji:e-257]

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村