和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ハイブリさんシャドー率検証

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

皆様、いつもブログ村ポチありがとうございます[emoji:e-466]

こんな拙いブログですが、おかげさまで順位がかなり上がっております

みなさまのブログにも毎日ポチしに行っておりますので

今後ともよろしく御願いします^^

去年の11月末に産まれた純血シャドーさんが

少し大きくなってきたので、親固体がいる水槽に移動しました

画像 054

やっと1cmくらいでしょうか?

親の半分くらいしかまだ成長してませんね~

早く戦力になってほしいものです

画像 055

こちらはハイブリシャドーさんなんですが

同じ時期に産まれたビー柄さんにくらべると

一回りくらい小さいですね

シャドーさんは成長が遅いんで、気長に飼育していかないとダメですね

先月シャドー水槽にて、ハイブリママさんが抱卵してたので

孵化水槽に4匹ほど移しました

画像 056

すべてシャドー♂とかかっております

すでに昨日1匹の出産が始まってましたので

この4匹からどれくらいシャドーさんが出てくるのか

今後みていきたいと思います

目指せシャドー率50%

↓ポチ御願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村