和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

newアマゾニア水槽

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ウチの水槽ではマスターノーマルとサプリソイルパウダーの2層でやってまして

底面&スポンジフィルターでろ過をまかなっております。

60cmだけ上部フィルターも使ってます(購入時にセットでついてたから)

10月14日にnewアマゾニアを使ってみたくなり

マスターノーマルにアマパウ仕様で立ち上げました。[emoji:e-442]

画像 020

1ヶ月もたち

大分コケもでていい感じなんで試薬で検査したところ

アマパウ検査

アンモニアが結構出たままですね…[emoji:e-447]

もうちょっと空回しをしないと…

また年末にでも計ってみまーす

土曜日に赤虫をあげたんでその様子

赤虫 ヘテロ

赤虫 稚エビ

エビちゃんもガッチリ!

おいしそうに1本食いしてますね♪[emoji:e-271]