和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

我が家のエビ飯

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

うちのエビちゃんたちはとっても食欲旺盛です。

大体2日1度のご飯なんですが、スゴイ食欲ですね[emoji:e-244]

今、うちで使ってるご飯は

エサ

左からスピナッチタブ、ビーグロウス、ひかりキャット、秘伝の餌、ALL IN ONEですね

このほかにも週に1度、冷凍の赤虫をあげております。

動物性メインの餌がおおいですね。

ほうれん草やケールもあげたいのですが、栽培しておらず

植物性はスピナッチタブでまかなっております。

食いつきは秘伝の餌、ビーグロウスがかなり人気あります。

どちらも崩れやいから食べやすいみたいです

稚エビにはALL IN ONEをあげていて、かなり生存率もよく重宝しております。

秘伝の餌とALL IN ONEはローキーズさんで購入しました。

ひかりキャットも結構人気が高く安くて量が多いので経済的です[emoji:e-442]

食いつき1

食いつき2

でもやっぱり赤虫が一番好きみたいで、いれた瞬間からパニックになってますよ![emoji:e-282]