和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ちょっと進んだかな~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

いや~本日から私、お盆休みでございまする~!!!

 

久しぶりの連休でテンション上がっちゃいますね!

 

やりたいことは沢山あるんですが

 

何から手をつけようかと考えてる間に

 

今日は既に夕方になってますね・・・

 

 

 

 

 

さてさて~

 

最近オークションにも出してます

 

 

 

007_20170806202958999.jpg

 

 

ティアーシュリンプさんや

 

ターコイズさんなどを飼育してたりしますが

 

元々はレッドビーさんをメインで飼育しておりまして

 

結構月日は経つんですが

 

当時流行ってました日の丸~モスラを固定してからというもの

 

当然ですが、ほぼその柄しか出なくなったことで

 

数年前からバンド血統が欲しくなりまして

 

ずっと煮詰めてたんですが

 

一度派手な方向にいった血統を戻すのは

 

中々至難でして・・・

 

 

 

 

 

004_20170811170628ea7.jpg

 

 

 

最近ちょっとづつ固定化出来た感じですかね~

 

 

 

002_201708111706244ba.jpg

 

 

 

003_20170811170626213.jpg

 

 

ボチボチですね~

 

 

 

005_20170811170629be7.jpg

 

 

 

まだまだ日の丸気味のが出たりしますが

 

元々の保持してた血統が派手になりだした時などに

 

戻し作業する際にも使いやすいんで

 

この血統はしばらく保持していこうかと思ってまする~

 

 

 

そんでは、また~