和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

バトン拾ってよ~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

う~ん・・・

今週は嫁さんが風邪でダウン・・・

そして仕事も多忙であります!

忙しい時は重なるもんですね~

優先順位の整理をして凌ぎますよ!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

今日で3つの数字が出ましたね!

今のところ3つとも当たってる人はいるんでしょうか?

応募いただいた名前と数字を表にまとめてみたんですが

「この数字は誕生日か?」とか

「郵便番号かな?」とか

色々考えながらまとめれましたよ

数字発表する協賛者様もきっと

何か由来のある数字なんでしょうね~

ニハチのおじさんは2か8で間違いないと思います(゚д゚)

003_20161206075505e38.jpg

ティアーさんは大分でかくなってきたんで

そろそろオスは交配しそうですね~

生まれたのいつだっけ?と思いながら

ブログをさかのぼったところ

9月30日の記事でUPしてましたので

生後2ヶ月ちょいですね~

びっくりするくらい成長が早いですね!

そろそろ専用水槽を用意したいとこです

Dracheさん

OLD churaさん

ruiエビさん

Two beeさん

蒼のえびさん

蜜柑海老さん

そして私の合計7ブログにて

12月6日(火)~12月12日(月)までの間

上記の7ブログで

1日1回0~9までの1桁の数字が出ます

誰のブログでどんな数字が出るか楽しんでくださいね~!

見にいった際は必ず、ブログ村のポチバナーをクリックしてくださいねー

いつもより沢山ポチが入った場合は

きっと来年も協賛してくれるはず?

プレ企画が終わるまでは

あまりコメント周りが出来ませんかもしれませんが

ポチだけはしますのでご了承くださいませ~!

そんでは、また~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です