和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

ふむふむそうきましたか!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日は少し寒く感じますが

例年に比べて、大阪はまだまだ暖かいですねー

春までずっとこれくらいだったらいいのにな~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

昨日はあの方のブログで数字が出ましたね~

今日はどなたのブログで出てますが

もう見つけましたか?

二つとも当たってる方も結構いらっしゃいましたよー

私が確認したところ14名の方が現在ピタリ賞であります!

最後までピタリと当たってる人がいるのか

楽しみですね~

002_201612060755045d1.jpg

なんでその数字になったのかは気になりますが

ニハチのおじさんは予想できますね~

シャッフルをどうするかは決まりましたんで

最後までドキドキしながら楽しめる発表にしますよー!

Dracheさん

OLD churaさん

ruiエビさん

Two beeさん

蒼のえびさん

蜜柑海老さん

そして私の合計7ブログにて

12月6日(火)~12月12日(月)までの間

上記の7ブログで

1日1回0~9までの1桁の数字が出ます

誰のブログでどんな数字が出るか楽しんでくださいね~!

見にいった際は必ず、ブログ村のポチバナーをクリックしてくださいねー

いつもより沢山ポチが入った場合は

きっと来年も協賛してくれるはず?

プレ企画が終わるまでは

あまりコメント周りが出来ませんかもしれませんが

ポチだけはしますのでご了承くださいませ~!

そんでは、また~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です