和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

当たりましたか?

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

本日は早くも力尽きた感が・・・

楽天スーパーセールのおかげで

出荷量がいつもの2倍に!?

荷物が重量物なんで朝からハードすぎです・・・

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

先週の土曜日は家族で姫路のコテージに泊まったんですが

お外でBBQが出来るところだったので

いそいそと火をつけて肉を焼こうとしたところ

先に奥様がご飯を炊きたいというので・・・

006_201612060755196e8.jpg

なんか斬新なBBQ!

横のお肉はコンビニで売ってたモツ鍋です!

007_20161206075521a2e.jpg

火が強すぎたみたいでサバが真っ黒( ノД`)

でも皮だけで中は美味しかったですよ~

冬で少し寒かったですが

この時期のBBQも楽しかったですよ~

001_201612060755030d8.jpg

プレ企画のほうですが

いよいよ始まりましたよ!

今日はどなたのブログで発表かもう見られましたか?

見にいった際は必ず、ブログ村のポチバナーをクリックしてくださいねー

いつもより沢山ポチが入った場合は

きっと来年も協賛してくれるはず?

Dracheさん

OLD churaさん

ruiエビさん

Two beeさん

蒼のえびさん

蜜柑海老さん

そして私の合計7ブログにて

12月6日(火)~12月12日(月)までの間

上記の7ブログで

1日1回0~9までの1桁の数字が出ます

誰のブログでどんな数字が出るか楽しんでくださいね~!

プレ企画が終わるまでは

あまりコメント周りが出来ませんかもしれませんが

ポチだけはしますのでご了承くださいませ~!

そんでは、また~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です