和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

プレ企画の詳細

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

今日は月末ですよー!

今週末は兵庫県のコテージに行く予定なんですが

もう寒いんだろうな~

寒い中BBQやってきまーす

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

いよいよ明日からプレ企画を始めたいと思います!

題して「リレープレ企画」です

それではルールのご説明を!

参加される皆さんには

7桁の数字を応募してもらいます

単純に「1234567」でも「0123456」でも大丈夫です

お一人様1回限り、1パターンの応募とさせていただきます

応募期間は次回の記事にてコメントで受け付けます

必ず名前(屋号化)と7桁の数字を

オープンコメントにてお願いします

12月4日(日)の日付が変わるまでにコメントにいただいた方が

対象となりますので1分でも過ぎた場合は無効となります

Dracheさん

OLD churaさん

ruiエビさん

Two beeさん

蒼のえびさん

蜜柑海老さん

そして私の合計7ブログにて

12月6日(火)~12月12日(月)までの間

上記の7ブログで

1日1回0~9までの1桁の数字が出ます

1日に2人のブログで数字が出ることはありませんので

一人のブログで数字を見つけましたら

その日はそれで終わりとなります

7日間7ブログで出た数字で7桁の数字を私が作ります

その数字にどれだけ近いかがで

当選者が決まるというプレ企画になります

例えば「1234567」と予想したとします

7ブログにて順番に「1234567」出たとしましても

私がくじか何かでその数字をシャッフルしますので

最終的には7654321等になったりします

そうしますと7654321-1234567となりますので

差が6419754となります

この数字の差が小さい人ほど1位となります

ですので1つしか数字が当たってなくても

一番左にくる数字さえ合ってれば

当選確率がかなり上がるというわけです!

ちなみに私は他の方がどんな数字を出すのかは知りませんので

ひょっとすると1111444などといった偏った数字になることもありますし

7777777なんてこともあります

この場合はシャッフルしようがありませんので

これで確定となります

この辺りは好みにもよりますが0という数字がまったく入らない可能性もありますね~

そんな感じで色々と考えながら応募していただけますと

楽しめるかと思います

また毎日当たってるかどうかを一喜一憂しながら

ブログを確認していただけますと面白いと思います

次回の記事からスタートとなりますので

今回はコメント閉じさせていただきます

そんでは、また~!

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です