和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

もうすぐアレですね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

肘が痛い・・・

そう昨日少年野球で遠投しすぎたのか

昔テニスで痛めた右肘が痛くなったきましたよ~

今日は帰りに整骨院に行こう・・・

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

今日はティアーさんの稚エビの成長でも書こうかと思ったんですが

デジカメに写真を撮ったまま

PCにアップロードするのを忘れてまして

今日はエビネタがありませーん><

てなわけでエビと関係なく

009_201610170727314df.jpg

もうすぐですね~

嫁さんと子供が飾り付けてましたが

私が小さい時はそんな文化が無かったのですが

最近は子供がお菓子の催促にくるみたいで

嫁さんがせっせと子袋に詰めてましたよ~

ちゃんと「トリックオアトリート」って言いにくるのかな?

どういうイベントなのかイマイチ把握してませんが

楽しみたいと思いまーす!

そんでは、また~!

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です