和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

久しぶりに

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

三連休もあっという間に終わっちゃいましたね~

体も重たいので少しづつ体を慣らしていかないと!

お昼ごはんを食べたら、既に眠たいです・・・

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

昨日は久しぶりに子供の少年野球が無かったので

家族5人でお隣の県である

兵庫県に行ってきました~

目的地はここ!

001_2016101107564729f.jpg

水族館ですね~

大阪にも海遊館というジンベエザメがいる水族館があるんですが

今回はタダ券をGETしたので遠征しましたー!

とりあえず中に入ってみますと

002_20161011075649af1.jpg

何やらイカの模型がありましたが

メインキャラなのか?

館内MAPを見たところ

かなり広いみたいでイルカショーや小さい遊園地なんかもあるみたいですね~

004_201610110756528e5.jpg

どうもここの魚さんは慣れてるというか

愛想がいいというか

005_20161011075652f8f.jpg

やたらガラス面に来てくれてますね~

写真撮りやすかったです

そんなこんなでグルグルしてても

やっぱり気になるのは

007_20161011075711b66.jpg

エビですね!

006_20161011075710bc1.jpg

沢山の種類のエビさんがいましたが

やっぱり海水のエビさんは面白い形してますね~

もっと小さくて淡水で増えるなら飼いたいとこです

あとはコチラの子も気になったので

008_201610110757122ea.jpg

009_20161011075714121.jpg

ほ、ほしい・・・

何度も欲しいと思ったヤドクさんが~

でも生餌が苦手で飼えないんですよね・・・

この他にも色々と回って帰ってきました~

久しぶりの水族館でしたが楽しいものですね^^

そんでは、また~!

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です