和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

明日はJSS

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日は沢山のポチっとありがとうございました!

ソイルの話は結構気になる方が多かったみたいで

アクセス数もシリーズ掲載中は増えてました

今後も皆様に有益な情報を公開していきたいと思いますので

コメント等でネタを提供していただけますと助かりまする~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

明日は大阪でJSSが開催されますね~

まっしーさん近江海老さんが行かれるみたいなので

なんとか合流出来ないかと模索中であります!

しかーし!

あろうことかチケットを買ってなかったので

会場には入れませんね~

日曜日のローキーズさんのイベントだったら行けるんですけどね~

土曜日の情報交換会と称される飲み会は

潜入してもいいのかな~?

仕事の終わり次第ですが

行けたら現地でウロウロしようかと考えてまする~

もし行かれる方がおられましたら

現地でお会いしましょう!

RIMG0091_20130801063623064_2016090612435469a.jpg

肉球をプニプニするのが気持ちいいであります!

そんでは、また~!

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です