和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

命名プチプレ企画2~残念賞

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

本日から仕事始め~

お盆休みもあっという間に終わりまして

日・月と子供の野球の合宿だったのですが

50m走や遠投等の測定をしておりましたところ

何故か私も50m走に参加するハメに・・・

気持は前にいくのですが体はまったくついてきませんね~

なんとか8秒台で走りましたよー!

子供にまったく勝てませんでしたがw

エビ飼育について記事をまとめてますので

良かったら見てください

↓別窓で開きます

エビ飼育にあたり 和泉海老

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

残念賞を発表するといいながら

まったく更新出来ずに申し訳ありません!

サクっと更新しようと思ってたんですが

野球のお手伝い等でまったく出来ず・・・

皆様のブログへのコメ周りも出来てません><

というわけで

エビシオンさんベジビー粉(ふん)と迷った名前ですが

発表いたします!

004_20160812151645273.jpg

↑いつの間にやら8歳になってました

残念賞は~~~~~~~~~?

「貞粉」

ではなくて・・・(個人的に大好きですw)

「あっさりパウダー」を考えてくださいました

水分海老さんに決定です!

一番最初に提案してくださった名前だったんですが

ウチの商品のもっさりパウダーと比較しやすいネーミングを

考えてくださいましたー

あっさりしてるので毎日食べれる?

そんな感じが伝わってきそうな名前ですね~

水分海老さんにも同じ商品をお送りしたいと思いますので

お手数ではございますが

鍵コメにて商品の送付先をご連絡くださいませ~

※必ず鍵コメにしてくださいね

商品が完成次第、すべて一緒に発送させていただきます!

それではこれにて命名プチプレ企画第2段を終了いたします!

多数のご応募本当にありがとうございましたー!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です