和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

命名プチプレ企画2~当選発表

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日から現場のほうは休みなったんですが

他の雑務と子供の野球チームのお手伝いなどでバタバタしてまして

昨日発表するっていいながら

遅くなってすみませーん!

エビ飼育について記事をまとめてますので

良かったら見てください

↓別窓で開きます

エビ飼育にあたり 和泉海老

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

命名プチプレ企画2ですが

応募くださいました皆様方

本当にありがとうございます!

非常に心くすぐられるネーミングばかりで

かなり迷いましたが・・・

いよいよ当選者の発表をいたします!

デケデケデケ・・・・ドラムロール風?

デン!

「ベジビー粉(べじびーふん) 」を命名してくださいました

エビシオンさんに決定!

植物系というのがよくわかりますし

パウダー餌であることを「粉」という言葉で表していただいて

ビーフンとのマッチングが凄く良かったです^^

今回の私が思う商品名にピッタリでした!

ありがとうございました!

エビシオンさんはお手数ではございますが

鍵コメにて商品の送付先をご連絡くださいませ~

※必ず鍵コメにしてくださいね

商品が完成次第、すべて一緒に発送させていただきます!

003_20160812151643a45.jpg

今回ご応募いただきました方の中で

ベジビー粉と迷った名前が1つありましたので

その方に残念賞をお送りしたいと思いますので

次回、発表いたします!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です