和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

命名プチプレ企画2~終了!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

明日からお盆休みでございますー!

しかし他にも仕事がたまってますので

完全に休みでは無いのですがテンションあがりまする~

今年の夏は夏バテもすること無く

ご飯をモリモリ食べてましたところ

体重が3ヶ月で4kg増・・・

休みは食事に気をつけないといけませんね~

エビ飼育について記事をまとめてますので

良かったら見てください

↓別窓で開きます

エビ飼育にあたり 和泉海老

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

第2回命名プチプレ企画ですが

おかげさまで沢山のご応募をいただきました!

参加してくださいました皆様

本当にありがとうございます^^

私好みの名前も沢山ありましたし

こういうのもいいな~って思う名前が沢山でした!

今日中にどなたの命名を商品化にするかを考えたいと思いますので

もうしばらくお待ちくださいませ~

003_201607270749077b2.jpg

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です