和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

復活&連絡求む!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

昨日からウチの子が通う小学校が夏休みに~

毎日家でゴロゴロされても仕事になりませんので

今年は野球の合宿やら市が主催する遠足等に沢山応募しておきました

これで「どっか連れてけ~」のプレッシャーから開放されるかな?

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

1ヶ月ほど前に携帯電話の会社をauからmaineoに変えたんですが

LINEを開くたびにauのIDを登録するようにポップアップが出るので

色々と調べたところ、一度LINEをアンインストールして入れなおさないといけないみたい・・・

面倒なんで放置してたのですが、やっと昨日に結構したところ

前のIDとパスワードを控えてなくて←あるあるですね~

なんとか無事に設定が終わったんですが

私、普段電話はガラケーでするのでスマホはゲームとLINE専用でしか使って無かったので

スマホに殆ど知り合いの電話番号が入って無いんですね~

電話番号登録をしないでLINE連絡してた方は

「知り合いかも?」って表示になってるんですが

皆さん名前が本名の下の名前だったり英語だったりで

全然誰が誰かわかりませ~ん!!

知り合いかも?に「関」って名前がありましたら

LINEに連絡くださいませ~!

007_201607130715038c8.jpg

↑息子の為にヤフオクで買った、本土ヒラタクワガタ

そんなこんなでLINEをしてたら

エビ友の「匠英」さんから連絡がー!

        ↑クリックするとブログに飛びます

私がお店をするときに、他府県からわざわざ来店してくださったり

とてもお世話になった方でした!

またブログ復活していただけないかとお願いしたところ

直に復帰していただけることになったんで

またブログのお邪魔先が出来て嬉しい限りです^^

002_201607190700096e8.jpg

↑性別の確認をしてるのか?

まだまだ昔のメンバーの復帰を心待ちにしてますよー!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です