和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

また1つ・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

最近体が重い・・・

何よりやる気が出ない・・・

色々とやらなきゃいけないことも多いのに

何もしてませんね~

今日こそは!今日こそは!?の毎日を過ごしておりまする~

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

昨日は私、なんと!?

38歳になりまして~

そう!もうすぐ40代~

また1つ年をとっちゃいました(汗)

疲れが取れないお年頃~

まあ誕生日だからといって特になりするわけでもなく

子供のためにケーキ買ったくらいですね

そんな中!

002_20160208074331d52.jpg

北海道のエビ友さんからまさかのお祝いの品が!?

003_20160208074331c73.jpg

バースデーカードまで・・・

メンテナンスは40になったら考えようかとw

いつも色々いただいてスミマセン^^;

あとは何故かこんなものまで

004_20160208074333fa8.jpg

あのころは輝いてたな~

タイガースがw

この年のスローガンが確か

NEVER NVER NEVER SURRENDER!

あきらめるな!って意味でしたね

私もあきらめずにやることやんないとですね^^

ちなみに最近クローゼットを整理してたら

この前の年の野村監督時代の

TOP野球メガホンが出てきましたが・・・w

003_201602041759392c2.jpg

↑アニマル柄でお友達気分の2歳児

さあ!やる気出して頑張るぞー!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

とれまが人気ブログランキング

↓和泉海老シリーズ販売中です