和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

水槽台製作4

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

土曜日のエビ会は盛り上がったみたいですねー

私も行きたかった~!!

子守卒業まで後、何年かかるんだろうか・・・

子守と言えば、昨夜からウチの奥様が

3泊ほど出張なんで久しぶりに子供と川の字で寝ましたが

寝相が悪いので毎回お腹蹴られるんですよね・・・

本日はとっても寝不足です><

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

前回の続きになりますが

007_201512010627217ea.jpg

まずは一番下にくる棚に柱を4本つけます

しかし柱が2100mmと長く大苦戦・・・

なんとかつけた後に補強用の板を棚と柱の内側に4本置いてビス留めして

008_20151201062722217.jpg

2段目の棚を置く

ここまでは結構いい感じですね~

010_20151201062724480.jpg

そんでベニヤを置いてビスして

011_20151201062726567.jpg

また補強板を4枚つける~

この後は水槽のリセットもしたかったんで

今回はここまで~

ここまでの制作費

2×4材8F 518円×4本

2×4材6F 376円×14本

ベニヤ板 646円×4枚

カット代 432円

ニス代 1400円

ビス代 429円

電動ドリル代 ここには含みません

合計:12181円

014.jpg

013_20151201062809eac.jpg

↑チャームのおまけでもらったエサを餌付けしてご満悦な2歳児

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です