和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

行き倒れ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ルーティンという言葉をご存知でしょうか?

きまりきった仕事。日々の作業等という意味らしいのですが

最近では五郎丸ポーズ、少し前はイチロー等でよく聞くフレーズですね

毎朝、起きたら朝食作りと奥さんの弁当作り等をしてまして

その後に子供の朝の準備をするのですが

毎日子供が水筒を持っていくので

水筒に氷を入れたところ・・・

私のルーティンが炸裂しました!

水筒に「いいちこ」入れちゃった・・・

無意識って怖いです・・・w

朝からまた水筒を念入りに洗いましたよ><

出勤前なので入れたいいちこちゃんを飲むことも出来ず

泣く泣く廃棄・・・

ごめんよ~いいちこちゃん!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

昨日は祝日ということもあり

子供のどっか連れていけ攻撃が激しかったので

水槽台作りを断念しまして・・・

雨ということもあり、室内で遊べる

近場のビッグバンという施設に行ってきました

007_201511240737204b7.jpg

↑宇宙船をイメージした建物らしいです

まあ~駐車場が混みこみでして

取りあえず別の場所のタイムスに止めて歩きました

009_2015112407372254d.jpg

中は恐竜の滑り台だったり

010_20151124073723854.jpg

ワニの中に入ったり、ツリーハウス的なものに上れたり

ウチの一番下の2歳児でも遊べるようなものが沢山あります

目玉は建物の4階~8階までを使ったアスレチックジムでして

結構な数のお子様達が汗だくになりながらやってましたよー

011_20151124073725b07.jpg

後は、レトロな町なみを再現したフロアなんかもありまして

結構な時間遊べる空間となっております

しっかり遊んで夕方に家に帰ると・・・

012_20151124073738bc2.jpg

体力の限界だったようです><

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です