和泉海老~エビでなんとか

ビーシュリンプを楽しく沢山増やしたい

好きだからといって

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

海老ットさんのプレ企画ですが

凄い応募だったみたいですねー!

しかも当選者1人・・・

私も応募したんですがカスリもしませんでしたw

敗者復活は応募せずに誰に何が当たるかを楽しもうと思ってます^^

締め切りは今日の夜12時までみたいですよー!

↓いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さてさて~

土曜日は長女とランチ食べて

ミニオンズを見に映画に行って

その後にカラオケして帰ってきたんですが

お昼の回転寿司で気になることが・・・・

sushi_20150804092430dec.jpg

好きなのはわかるが・・・

もっと魚も食べようよ~!

子供の時って自分もこうだったのか最近気になりました

確かマグロと玉子といなりしか食べなかった気もするような・・・

長女は好き嫌いが多いので困るんですが

お寿司では玉子しか食べないのに

出し巻き玉子を作ると食べません

じゃあ甘くしたら食べるのかと思い作ったところ

冷たい状態じゃないと食べませぬ~!

難しい・・・

話は変わりまして

昨日もオークション用にエビさんの写真をまた撮ったので

1枚だけUP

001_2015080405544294b.jpg

多分メスだと思います

足の色がイマイチですが殻と白さはいいと思いますよー

今日あたり出品作業頑張ってみまーす!

そんではまた~

↓ポチっとしてくださいますと次回の記事の活力になりまする~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

↓和泉海老シリーズ販売中です